グッドドクター

今日は眼科に行きました。

視力検査、眼底検査などいくつかの検査を

してもらいました。

 

瞳孔を広げる目薬今回2回目なんですが、

スマホの文字がぼやけて全然読めない!

 

ラインも読めないけど、

いつもの文字盤の位置は長年の癖で

手がわかってるので、文字は打ててました☺️

 

吉本の芸人のしゅんしゅんクリニックPさんに

よると、

「風邪だと思うんですが〜」とかいう患者は

嫌がられるらしいです。

「診断はこっちがするんで!!!(イラっ)」って先生方は思うらしいのですが、

私が行っている眼科の先生は

私が「ものもらいだと思うんですけど〜」

と言っても

嫌な顔一切せず、

診断名を紙に書いたり、

検査結果の画像を見せてくれたりしながら、

ご丁寧に教えてくださいました( ^ω^ )

オチとして

ものもらいとはちょっと違いました(笑)

 

 

今は痛がゆいので、早くよくなりますように!

f:id:mm_happiness:20200522163203j:image