そんなわけあるかい👋

今日は

部屋の掃除と洗濯をしました。

ずっと掃除したいと思いながら、

苦手な掃除…

やっとすっきりしました。

 

自分がやらなくちゃいけないことを

ほっときっぱなしじゃもやもやするので、

がんばりました( ^ω^ )

 

今日は母が兄に花を買ってくるように

頼まれてたのに、

おばあちゃんが

自分に買ってきてもらったんかと勘違いして

仏様のところに勝手に供えてしまってました。

おいおい…(笑)

そんなわけあるかい👋

 

おばあちゃんは前にも

電話してたはずやのに、

電話相手をきちんとわかってなくて

「リハビリの先生が家に来てリハビリを

しにきてくれるんや!」って

勘違いしてました。

 

わたしもよく思い込みをして

誰にも確認できずに

失敗することがあるので、

気をつけたいと思います😊